2246273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6804)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2015/01/25
XML
カテゴリ:日記
2015/01/23

早めに実家。
終日実家で過ごす。


51pQ3B8OjYL._AA160_.jpg
カンパニー松尾監督「テレクラキャノンボール BEST 8時間」ゲットして、約1時間くらい観た。
やっぱりものすごくおもしろい。
カンパニー松尾監督も花岡じったさんも若い若い。
第1回も仙台青森だったんだなあ。ちょっとずつ観よう。
AVです。
よいこのみんなは観ちゃだめだよ18禁

実家で昼食
DSCN1050b.JPG
タニタの春雨ヌードル(ごまみそ)とバナナ1本
しっかりした春雨でけっこううまい。


午後、老母の話し相手になる
いろいろ書類が来てる。人一人死ぬとけっこう大変だ(-_-;)年金関係、保険関係、役所の関係....

レッスン。

諸々準備。どんどん積み重なっていくなあ。
順番に、ていねいに。落ち着いて。

夕刻、家内にじびかに連れてってもらう。
じびかはつらい(-_-;)
すいててよかったけどつらい

帰宅して夕食
DSCN1055g.JPG
鶏肉と大根の酒粕豆乳シチュー。栄養と料理の2014年12月号のレシピ。

DSCN1054g.JPG
うずらフライ。テンション上がる。おれは幼児の頃からずっとこれが大好き。大好物。
炭水化物はフライの衣だけ、ごはんは食べない。炭酸水飲む。

中島貞夫監督の映画人生 エロもヤクザも戦争も、人間の本質を撮るんだ」 (朝日新聞デジタルSELECT)kindleで 読む。おもしろい◎。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/10/23 11:06:14 AM



© Rakuten Group, Inc.