2245798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6803)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/08/15
XML
カテゴリ:日記
2021/07/15
朝から病院。リハビリと短い診察。
病院でワクチン接種の予約とれた👍
一回目は7/21。
あっさり予約できて拍子抜け。
簡単じゃん。診察で病院にいるのに
病院に電話する不思議(^o^;)

Abemaのドラマ「​酒癖50​」#1見た

小林勇貴監督のドラマ。おもろかった。
アルコールの弊害を訴える啓発ドラマのような感じもありながら、小林監督ならではの感覚や毒もしっかり出ていて、独特な雰囲気。
小林監督の映像、どんどん洗練されてかっこよくなってきてるなー。

人形劇かわい
アルハラ、むむー。

小出恵介さん、邪悪さもあっていい感じ。
シュッとした喪黒福造だね。

昼、カレープルダックポックンミョン

三養 (サムヤン) ブルダック麺 カレー 140g×1袋 SAMYANG 三養 プルタク炒め麺 ブルダック炒め麺カップ カルボ ブルダック 炒め麺 カップ/ブルダック炒め湯麺カップ/チーズブルダック炒め麺カップ/プルダックポックンミョン 激辛ラーメン 激辛 カップ麺なんだか疲れて昼寝

ジョルジュ・サンド「笛師のむれ[上]」読了。
音楽小説的な感じもあり、ちょい悪魔的な要素も加わったりして興味深いが、上巻の終わりの段階では恋愛小説の様相が強い。ブリュレットは魅力的だ。こーゆーかわいい田舎娘を描かせたらサンドは超最高。
森の娘テレンスとの対照も良い。
東京1308グリーンカレー作る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/07/27 04:41:22 AM



© Rakuten Group, Inc.