1072425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プレゼン コンシェルジュ 「NOVO先生の辛口ごよみ」

プレゼン コンシェルジュ 「NOVO先生の辛口ごよみ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ePresen NOVO

ePresen NOVO

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

2009年01月13日
XML
カテゴリ:コンドルズ
お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむら・あつし)が舞台をプロデュースするという。彼の軍団とも言えるロックバンド「jealkb」(ジュアルケービー)が出るのは分かる。驚いたのは我が家のごひいきダンス・カンパニー「コンドルズ」を合体させて演出するということだ。
音楽、ダンス、紙芝居、人形劇…の8演目。

ロンブーと言えば、大人が子どもに見せたくないテレビ番組、長年1位の強烈なコンビだ。(特に田村淳のほう)かたや、文部科学省・NHK教育番組お墨付きのカンパニー。コンドルズ主宰の近藤良平さんが全体を演出というなら分からないでもないが、淳さんが近藤さんほか中年ダンサーを踊らせるというのだ。プロデュースというからには、淳さんがコンドルズに出演オファーしたということなのだろうし。

コレいったいどういう舞台になるのかなあ。

jealkb×コンドルズ
『B.L.~Ballad of Lip~』4月15日~19日 東京・池袋 サンシャイン劇場
http://www.sunshine-theatre.co.jp/index.html

jealkb
http://jealkb.jp/


■日刊ちょいスポ(No.625)■
「広島皆実 初優勝」
全国高校サッカー決勝戦。鹿児島城西vs広島皆実は、3-2で皆実が初の優勝を手にした。城西はエースストライカー大迫勇也が大会初の10得点となるゴールを決めて先制。後半に2-2で振り出しに戻るも、皆実の金島悠太の1ゴールでホイッスルが鳴った。皆実に大迫のようなスターはいない。生徒は受験で入学してくるし受験で進学する、監督も県教委の試験を受けて高校の教員になり異動してきた人だ。すべての公立高校の希望、広島県立広島皆実高等学校、優勝オメデトウ!

プレゼン・コンシェルジュNOVOの辛口web日記は
ただいま【第1675号】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月13日 09時42分56秒
コメント(1) | コメントを書く
[コンドルズ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

コメント新着

のぶこ@ Re[1]:バトンのライセンス・キャンプ(08/22) かほるさん ありがとうございます。 Faceb…

お気に入りブログ

雨の季節に寄せて:… New! marygraceさん

文学フリマ準備/オ… 内藤みかさん

平成競馬徒然草 3110しん2さん
Sweet Heart + 鈴音 +さん
在宅看護アイナース… NOTメリーさんさん

© Rakuten Group, Inc.