258082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eries

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

レアチーズタルトで… New! ちるちる1028さん

ake's パンとおやつ… ake_405さん
Sweets Talk 加藤千恵さん
神奈川のかたすみで… wai meliさん
*pleasure of mikoma… 2525mamuさん

Free Space

June 20, 2011
XML
カテゴリ:お菓子

20110620 マンゴーマフィン


朝、焼いたマンゴーとココナッツのマフィン。



でも、うちにあるものだけで作ったので…。

マンゴーはドライのものを
水とオレンジリキュールで柔らかくしたもの。
ココナッツは入れたけど、
ココナッツミルクはないので、なぜか豆乳。
んでもって、油脂はバター!


…という、なんとも脈絡のないマフィン…泣き笑い



んで、お昼に出かけた先で、
これ食べました↓

20110620 マンゴープリン


横浜そごうの上海ティーサロン茶語
マンゴープリンと茉莉百合花仙桃のセット。


お茶もおいしかったし、マンゴープリンも
柔らかい軽めのお味で、大満足でした。
お店も窓際の席は海が見えるし、静かだったしね♪


なぜか、マンゴー続き。
でも、今は宮崎産のマンゴーが出回ってるから、
今度はフレッシュのを食べるぞ~~。









プリンやマンゴーチーズケーキを作るなら、これが好き↓
ピュレ状の缶詰だから買い置きしておけるし、おいしいよ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2011 07:26:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.