1242533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハープエンターテイナー 川下笑里歌 カフェ

ハープエンターテイナー 川下笑里歌 カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

47弦の詩人

47弦の詩人

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ジェームズオオクボ… New! 四方よし通信さん

今日から5月です。食… New! イルクジラさん

農薬高い脳作戦🌺 New! 山ちゃん5963さん

雑節「八十八夜」だ… New! まちおこしおーさん

薄手でかるい着心地… New! ひょこりぴょこたんさん

Comments

47弦の詩人@ Re[1]:さくらの中の神戸ハープレッスン(^^♪(04/14) 龍の森さんへ ありがとうございます。 さ…
47弦の詩人@ Re[1]:さくらの中の神戸ハープレッスン(^^♪(04/14) エンスト新さんへ ここは公園の中です。 …
47弦の詩人@ Re[1]:さくらの中の神戸ハープレッスン(^^♪(04/14) トンカツ1188さんへ みなさん発表会をとて…
龍の森@ Re:さくらの中の神戸ハープレッスン(^^♪(04/14) おぉ〜  ピンクの桜に負けないレッドの出…
エンスト新@ Re:さくらの中の神戸ハープレッスン(^^♪(04/14) こんばんは そちらは公道(車道)にブルー…

Headline News

2007.01.22
XML
カテゴリ:クラシック物語
バッハ2.jpg

【ヨハン・セバスティアン・バッハ ドイツの作曲家
1685年3月21日アイゼナハ生まれ、1750年7月28日ライプツィヒ没】

きらきらバロック音楽の輝ける金字塔きらきら

音楽に厳しいバッハはさまざまな衝突を繰り返しながら
オルガ二スト、宮廷楽長、音楽監督と転身していきました歩く人

[バッハ 15才]
北ドイツのリューネブルク教会付属学校の給費生になります
聖ミヒャエル教会付属学校です学校
はじめは、聖歌隊で美しいソプラノを歌っていましたが
変声期になり、合奏団に所属して報酬を得ていました
父に習ったヴァイオリンやヴィオラの演奏にも優れていました音符

[バッハ 18才]
卒業後、ワイマールのヴァイオリニストになりますが6ヶ月で辞め
故郷のアインシュタットに出来た新教会のオルガニスト(オルガン奏者)に
転職します ここでの給料はワイマールの時よりもずっと高かったようです賞金

ここでは、礼拝のための音楽を創り、伴奏をしました
合唱は地元のラテン学校の生徒達です
もっと高度な音楽を導入しようとしたバッハと
訓練の足りない、行儀の良くない学生たちとの間には
かなり確執があったようです怒ってる
バッハの音楽に対する追求心や高度な技術の要求は
アインシュタットの教会には合わなかったのでしょう

結局、何度も聖職者会議にかけられたバッハは
アインシュタットを離れます
その決定的なきっかけは、後にバッハの妻になる
マリア・バルバラを聖歌隊の席で歌わせた事件でしたおとめ座
当時、教会の聖歌隊の席に女性を入れることは禁じられていたのです
***************************************************************
新作CD「マーメイド伝説・スペシャル版CD」大好評通販中星
ご希望の方は直筆サイン入りでお送りしますえんぴつ
HPで視聴できます♪Erika Harp Fantasy






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.22 16:46:03
コメント(20) | コメントを書く
[クラシック物語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.