1001308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セドナの陽だまり

セドナの陽だまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セドナの絵里

セドナの絵里

Calendar

Favorite Blog

★「小池都知事の学歴… New! みお&ゆきさん

旅するニャンコーチ… ニャンコーチさん
あなたには最高に幸… 姫野7360さん

Comments

セドナの絵里@ Re:セドナ上空にUFO出現💗(07/14) みおさん、ゆきちゃん 今年は、本当にいろ…
みお&ゆき@ Re:セドナ上空にUFO出現💗(07/14) すごいUFO写真が撮れましたね。 今年の後…
セドナの絵里@ Re[1]:セドナからシャスタ山へ(06/21) みお&ゆきさんへ 次に日本へ行けるのは…
みお&ゆき@ Re:セドナからシャスタ山へ(06/21) 日本では6月19日に県外移動解禁になって、…
宜しくお願いします💗@ Re[1]:みおです(02/07) みお&ゆきさんへ こんにちは。 Sさんから…

Freepage List

Headline News

February 7, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​皆さん、大変ご無沙汰してしまいました。
2020年の新年のご挨拶をしたつもりだったのですが、気が付けばもう2月になってしまいました。

1月は、お仕事で日本へ3週間ほど行っていました。
今回は、東京、福岡、熊本、鹿児島と周っていたので、バタバタしていてあっという間に日本滞在が終わったように感じます。

九州で初めてトウリーデイングのワークショップを開催して来ました。
福岡では、ミニワークショップ、そしてトウリーディングレベル1を熊本で開催して来ました。



熊本での開催でしたが、ありがたいことに遠くは北海道、北陸、本州、四国、九州と日本全国からお集まりいただきました。 

遠くからご参加いただいただけあり、あ〜、皆さん、やっぱりこのタイミングでの学びだったんだな。。。 と強く感じました。 トウリーディングは、足指を通してその人を読み取るコーチングのテクニックです。 それとともにセルフメンテナンスもできるようになります。



トウリーディングワークショップの素晴らしいところは、皆さん2日間お勉強しながら、実は自分もが癒されてしまうというそんなマジカルなワークショップなのです。 ちょっと想像がつかないかもしれませんね。 ですので是非、体験していただきたいです。



とっても深い、濃い時間を過ごした熊本でのトウリーディングレベル1のワークショップでした。
ご参加者の皆さまからお写真と、お一人お一人からの寄せ書き、そしてセドナに持って帰れるようにとブリザードフラワーをいただき、ウルウルでした。
皆さま、ありがとうございました。 またいつかお会いしましょうね💗​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2020 08:18:18 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.