1008353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セドナの陽だまり

セドナの陽だまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セドナの絵里

セドナの絵里

Calendar

Favorite Blog

7月27日のツキア… New! みお&ゆきさん

旅するニャンコーチ… ニャンコーチさん
あなたには最高に幸… 姫野7360さん

Comments

セドナの絵里@ Re:セドナ上空にUFO出現💗(07/14) みおさん、ゆきちゃん 今年は、本当にいろ…
みお&ゆき@ Re:セドナ上空にUFO出現💗(07/14) すごいUFO写真が撮れましたね。 今年の後…
セドナの絵里@ Re[1]:セドナからシャスタ山へ(06/21) みお&ゆきさんへ 次に日本へ行けるのは…
みお&ゆき@ Re:セドナからシャスタ山へ(06/21) 日本では6月19日に県外移動解禁になって、…
宜しくお願いします💗@ Re[1]:みおです(02/07) みお&ゆきさんへ こんにちは。 Sさんから…

Freepage List

Headline News

February 21, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​もうかれこれ7、8年前でしたか。。。
日本のHさんが大病をされて、ヒーリングにとセドナにいらしてくださいました。
ドクターストップやら、体調が悪いやらで、ずっとアルコールが飲めなくて(Hさんは飲むのが大好きな方ですので)、口にしても喉を通らない、美味しくない。。。 とかなり傷心気味でした。

でも、あら、不思議??? セドナのヴォルテックスで時を過ごした後、久しぶりにビールを飲んだら、「えっ? こんなことがあるのか?」 とご本人様はびっくりされていたのでしたが、「ビールが喉を通る!! そして美味しい!!!」と大層喜ばれていました💗



今回、また体調を壊されてリハビリ中、またあの奇跡をということでセドナにいらしてくださいました。 今回は、もう70歳を超えての渡米ですので、のんびり癒しコースで過ごしていただきました。

はて、さて、その結果は??? ご本人様曰く、「とっても気持ちが良い!! 体が軽く感じます!!」と今回も大喜びしてくださっています。 セドナ行きにあたり、お医者様からしっかりと薬は飲むこと。 そうしたら多少のアルコールも良いとの許可をいただいての渡米でしたので、カリフォルニアワインを体に差し障りのない程度でといただいて上機嫌でお帰りになられました。

お天気も素晴らしく良くて、2月だというのにとても暖かくて、ヴォルテックスでのヒーリングでは、ご本人様は、あっという間にどこかの世界へと。。。 「いつのまにか寝てしまっていました。 なんとも気持ちが爽快です!」と、顔色も良くなられていたのが印象的でした。

私は、いつもお客様にお伝えしています。 「私は、お医者様ではないので、病気が、そして体の痛みや不調を治すことができるとは言いません。でも何かしらお役に立つことはできるかと思います。」と。 施術するだけではなく、いつもその方に合ったセルフメンテナンスをお教えしていますので、ご興味のある方は、ご連絡くださいね。

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2020 05:39:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X