5764071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手相占い 『今日の一線(相)』

手相占い 『今日の一線(相)』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 22, 2008
XML
カテゴリ:手相事典
☆絵空師の手相事典

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆
  相手の病弱により苦労する相(結婚線)  
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● 手相 ●

●結婚線から下向きに細い線が沢山出ている。

◆ 相運 ◆

◆この相は、結婚してから病弱な相手によって苦労することを表しています。

結婚する前から相手の身体が弱いケースもありますし、結婚後に
体調を崩すこともあります。



■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■


・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
  ことわざ事典・・・絵空師的こころ~
     ・‥…━━━━━━━━━━━━━☆

☆今日のことわざ・・・朝顔の花ひと時

意味:朝早く咲き夕刻には沈む朝顔の花のように、物事の盛りは短くはかないこと

人の一生とは、どれほどのものか?
を考えると、どんなに頑張ったところで、わずか100年、何光年と離れている地球から星を眺めれば、わずか星の瞬き一回分、一瞬の出来事でしかないでしょう・・・。

そうした中で、悩み、もがき、苦しみ、喜び、笑い、悲しみ、涙する、人は一体・・・未来に何を残してゆくのでしょう。

誰にも平等に与えられているもの・・・それは時間ですね。
どんなに悲しみの淵にいても、どんなに喜びの絶頂期の中にいても
今まさに生まれようとしている命にも、そして人生の終局を迎えようとしている人にもすべてにおいて、平等に降り注がれているものそれが『時』と言えます。

ただ呆然と過ごしている間にも時間と言うものはサーッと流れて消えてゆくもの
かなり前になりますが『星の金貨』というテレビドラマがありました。

満天の空から降り注ぐ『星の金貨』というものは、当時、”時”を意味しているのだと思ったものです。

両手をいっぱいに広げてかざせば、沢山受け取る事もできます。
洋服を広げるなどすれば、さらに沢山取る事もできるでしょう。

5円、十円損をした、得をしたと言って大騒ぎしますが、5分損をした・・、
十分損をした、と言って大騒ぎする人はいません。

しかし、例えば時間給で十万とか百万円で仕事をしている人にとって、一分一秒は
とても貴重なもの、ダイヤモンドの鉱石と匹敵するほど高価なものと言えるのです。

どれだけ時間というものの価値観を高める事が出来るのか・・・、

進歩・発展、成長目指す人は、こうしたことも考えてみてはいかがでしょう。
未来に残してゆくもの・・・その一端が見えてくるかもしれません。


占いランキング!に参加しています。
皆さんの応援をお願いします。
占いblogランキングへ

────────
お┃知┃ら┃せ┃
━┛━┛━┛━┛

冊子、スピリチュアル鑑定編 後編をお読み頂いた方はご存知になると思いますが、
続編になります、”彼(彼女)の心が手に取るように見えてくる・・・”
”徳を示す特殊相・・・”の二本立てになります、『恋愛・特別編』を執筆中ですが、
数件、お問い合わせ頂いており、完成は三月末ごろになる予定です。
ご報告までに・・・。
もうしばらくお待ちくださいネ!

□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■

手相冊子・・・『スピリチュアル鑑定編』 前・後編

注文はこちら

ご注文・お問い合わせは、メールアドレスに直接送信ください。
◆メールアドレス     jcgmp749☆ybb.ne.jp (☆を@マークに変えてください)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人生上の悩み、疑問にお答えする・・・
(毎週 土曜日、PM9時ごろより~。都合によりお休みする場合もございます)

 占いチャットルーム

-----------------------------------------------------------------------------
☆人生上の悩みやご相談はこちらに・・・

手相・・・絵空師塾

■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■ □■◇□■◇

絵空師のスピリチュアル手相鑑定 

写メDE手相占い

○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2008 08:28:40 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

12日の日記 kuro★0703さん

しあわせへの準備 悠美果さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
♪ミトンな日々♪ うたさん39さん
LOVE☆LOG Happy☆Orangeさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.