2035701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

ヨンミョン1029@ Re[1]:本日の写真は大吉山です~(04/25) New! MT*さんへ こんばんは。はい、その大吉山…

お気に入りブログ

どんなことでも真剣… New! 韓国の達人!さん

2017.10.18
XML
テーマ:KARA(535)
カテゴリ:韓国
"トルネコ"君の兄弟ではないかと噂になっている能登の"アカ"ですにゃ~ 猫



本日は久しぶりに元KARAのハラグのお話しから始めます。4日前の10月14日の夕方にハラグがインスタライブを配信してくれました。ヨンミョンさんはお仕事中だったのでよく見れなかったらしいです。

しかも最初の配信ではカラオケをしていたハラグでしたが、なんと第2弾があったそうです。愛猫のチャチャ君とラブラブの様子を配信してくれたようです(ヨンミョンさんは見逃したそうです)。

配信中に寄せられるコメントに時々応えるハラグです。その中で注目発言がいくつもありました。まずは「知英とは連絡を取り合っている」、「スンヨンの出演した「青春時代」が成功して良かった」とか…

また、「日本で発表する新曲の収録は終わっているが発売時期は未定」、「演技の仕事はもう少し勉強した後でしたい」、などの発言がありました。

同じ元KARAのニコルさんは目立った仕事がありません。最近は比較的長期でイタリアに旅行しているようです。頻繁にインスタグラムにイタリア旅行中の写真を投稿してくれています。

ギュリ姉さんは韓国国内を転々としている模様、それが映画の撮影なのかそれとも単なる国内旅行なのかはわかりません。

そして現在来日中、昨日から東京入りしているスンスンです。お仕事的に絶好調のようですね。今週末まで日本に滞在して韓国に帰国後すぐに新しいドラマ「マクバンロマンス」の記者会見と初回放送です。

すでにティーザーも公開され初回の放送を待つばかりの「マクバンロマンス」ですが、ヨンミョンさん、また楽しみが増えましたね~

お次はヨンミョンさんの昨日のユーフォニアムの練習報告です。昨日もヨンミョンさんは仕事帰りに練習場に寄り道して練習をそたそうです。

基礎練習のフルフコースに練習曲の「Grandfather's Clock」と「MY OLD KENTUCKY HOME」と新曲の「スウィート・メモリーズ」の3曲を練習したそうです。

一昨日は1時間ほどしか練習できなかったので、昨日は平日にもかかわらず基礎練習をたっぷりと、トータルで2時間以上の練習を行ったそうです。

それでは本日もシリーズを始めます。「KARA&Aprilの聖地巡礼パート8」です。本日のお話しで第89話になります~



KARA&Aprilの聖地が犇めくソウルの地下鉄7号線の「鶴洞駅」から僅か東に1駅、ヨンミョンさんが次にやってきたのは「江南区庁駅」です。

「江南区庁駅」と言えば元KARAのスンスンが所有しているビルの工事の進捗状況を確認するため、これまでに2度降り立ったことがあるヨンミョンさんですが…

今回は違う目的のようです。スンヨンビルに向かうには4番出口から地上に出るのが通常ですが、今回は3-1出口から地上に出たヨンミョンさんです。



同じ地下鉄の駅でも出口が違うと景色まで違って見えるから不思議です。東の方向にあるスンヨンビルに向かわず北に向かって歩き始めるヨンミョンさんです。

ヨンミョンさんが次に目指しているKARA&Aprilの聖地もどうやらKARAとApril共通の聖地のようです。しかも共通の聖地なのに所属事務所のDSPメディアとは直接関係のない聖地のようです。

となると難しいですよね。要はKARAとAprilの両方が訪れるお店ということになるのですが、収入や年代、もちろん待遇も違うKARAとAprilに共通するお店とは…



この大通りは宣陵路です。このままどんどん北に向かって道なりに進むとギャラリア百貨店の間を通って漢江に出ます。反対に南に下ると世界遺産の宣陵の方向になります。

次の目的地のKARA&Aprilの聖地はここから1キロ弱、しかもゆるい下り坂なのでそれほどキツイ行程ではありません。

で、そのKARA&April共通の聖地とはいったいどんな聖地なのでしょうか。次回で明らかになると思いますが、その次回は明日ではなくて明後日の予定なんだそうです~

(本日も応援ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
    下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.24 21:27:01
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.