2054035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

ヨンミョン1029@ Re[1]:この結果にはビックリでした~(06/26) New! MT*さんへ こんばんは。ネタバレですが、…

お気に入りブログ

するべきか、見送る… New! 朝葉晴瑠砂922さん

2024.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


元ヨンミョン家の”コロリン“ですにゃ~ 猫



本日も最初はヨンミョンさんのユーフォニアムの練習報告から始まります。木曜日だった昨日もお仕事を終えて帰宅してから自宅で練習を行ったヨンミョンさんでした。

基礎練習の最初はリップスラーを5分ほど、そしてロングトーンを5分ほど行いました。続いて、いつもの練習曲「MY OLD KENTUCKY HOME」と「Grandfather´s Clock」の練習を15分ほど行いました。

最後に6月23日と7月の某所で単独で演奏する秘密の曲2曲の計3曲練習を合わせて約20分、昨日の練習時間の合計は約45分でした。



本日の写真は「戦川橋西側」です。めちゃくちゃマイナーなのですが、アニメ「響け!ユーフォニアム」では幾度となく登場するアングルです。

地域はあすかの自宅があるとされる三室戸地区です。もう少し北上すると北宇治高校のモデルとなった「莵道高校」やチョップ公園として有名な「羽戸田第3児童公園」や…

1期や2期で何度も登場した「羽戸田緑地」なんかがてんこ盛りの黄檗地区につながります。それにしても京アニの取材力には脱帽(脱毛?)です~

(本日も応援、ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
   下矢印
にほんブログ村 旅行ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.14 18:30:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.