2054221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

ヨンミョン1029@ Re[1]:この結果にはビックリでした~(06/26) New! MT*さんへ こんばんは。ネタバレですが、…

お気に入りブログ

少しずつ! New! 韓国の達人!さん

2024.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
若き日の”コチョビ“ですにゃ~ 猫



本日も最初はヨンミョンさんのユーフォニアムの練習報告から始まります。火曜日だった昨日もお仕事を終えて帰宅してから自宅で練習を行ったヨンミョンさんでした。

基礎練習の最初はリップスラーを5分ほど、次いでタンギングとスケールの練習を合わせて約5分、そしてロングトーンを5分ほど行いました。

続いて、いつもの練習曲「MY OLD KENTUCKY HOME」と「Grandfather´s Clock」の練習を15分ほど行いました。

最後に6月23日に田鶴浜で演奏する曲と7月6日に某所で単独で演奏する秘密の曲2曲の練習を合わせて約20分、昨日の練習時間の合計は約50分でした。

写真の無いシリーズも3日めです。アニメ「響け!ユーフォニアム3」の第10回「つたえるアルペジオ」で久美子が訪れたあすかのマンションの考察です。

2年前に退部の危機から救ってくれたあすかの久美子への恩返し、「響いた」久美子の帰り道です。大福の有名店「出町ふたば」の角を右折した久美子です。

リアルに閉店している「水野苗店」の前を走り抜け、「可合橋」を走り抜けます。今後「可合橋」はファンの間では「つたえる橋」と呼ばれることでしょう。

(本日も応援、ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
   下矢印
にほんブログ村 旅行ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.19 18:30:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.