376724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいって幸せ

おいしいって幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.27
XML
カテゴリ:つぶやき
夢を見た。
年明けに亡くなった友人の夢。

昨日だか一昨日だか、
以前録画しておいたアニメ「時をかける少女」を観たから、
その影響をモロに受けた夢らしい。(^^;;

時をかける少女(通常版)DVD ◆20%OFF!

タイムリープして過去に戻り、
友人が亡くなる原因を取り除くことができたようで、
友人は元気に笑っていた。

本当なら30代も後半のおっさんのはずなのに、
なぜか中学生並みのお肌つやつやで(ウラヤマシイw)、
屈託のない笑顔だった。

おいら何故か
おいらが2歳息子の歯磨きをしてあげる時のように、
頭を膝の上にかかえて、何度もナデナデしながら、
「よかったねぇ、よかったねぇ」と言っていた。

その辺で夢から覚めて、
ボーっとした頭で、
「あれぇ?んーっと、そっか、元には戻らないのか」
と、徐々に現実を再認識した。


すごく久しぶりに、友人の、曇りのない笑顔を見たなぁ。
初盆だから、逢いに来てくれたのかなぁ。
だとしたら、ありがとう。
もう心配ないって言いに来てくれたのかもしれないね。

あらら、今朝起きたときには、大して何も感じてなかったのに、
こうやってブログ書いて再確認してたら涙出てきました。(^▽^;;
えーと、
風呂入って寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.27 23:33:09
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆えば

☆えば

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

☆えば@ Re[1]:「すべてがFになる」第1話をみた(10/22) vnおとまつさん 原作を読むにつけ、森博…
☆えば@ Re[1]:森 博嗣「すべてがFになる」読了(10/07) vnおとまつさん 遅レスすみません。 非常…
vnおとまつ@ Re:「すべてがFになる」第1話をみた(10/22) う~む、詳細レポなのに、あまりネタばれ…
vnおとまつ@ Re:森 博嗣「すべてがFになる」読了(10/07) 秋ドラマにそんなのがあったとは不覚にも…
☆えば@ Re[1]:<娘> セカンドスクール出発(09/29) vnおとまつさん ありがとうございます。m…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X