376671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいって幸せ

おいしいって幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.21
XML
カテゴリ:つぶやき
一昨年の人間ドックで、
胃の中にポリープが鈴生りで発見されまして。

今年の人間ドックでは、バリウムすっとばして
直接胃カメラ飲みなさい、という指示が出たので
本日朝、行ってまいりました。

先日、予約の際、担当のお医者さんに
「反射がハンパないんです~(ToT)」とご相談してたので、
半睡眠薬のような安定剤を処方してもらってました。

今は鼻からの胃カメラなんですけどね。
鼻からの胃カメラは苦しくない!って言われますが、
おいらそれでもダメなほど、軟弱者なんです。

なので、安定剤を処方、と。
今日の胃カメラ検査が、朝8時と早かったので、
起きてすぐに安定剤を飲みました。


自分は朝食を食べられないけれど、家族の分を用意。
小1の娘と4歳息子、そして今朝はおいらの代わりに
会社の半休をとって幼稚園へ息子を送ってくれるダンナ。

そんなことをやってるうちに、だんだん薬が効いてきまして。
だんだん、ほろ酔い気分になってきまして。(@▽@)

はれ~?今日は火曜日だから、燃えるゴミの日だよなー。
えーとえーと、ゴミはこれでよし!かんぺき!!

‥‥と、まとめたゴミの袋を玄関に置き忘れました。


あーあーあー。出してないじゃんよー。

幸い、家を出てすぐに思い出したので、
すぐに戻ってゴミ出しできました。よかった、よかった。


いやいや、それにしても、
安定剤飲んで自転車乗ったらいけませんね。
あれ、飲酒運転ですね。おススメしません。

よい子はマネしないでね。


肝心の胃カメラの結果は、
先生がすぐに画像を見せて説明してくれたので、
悪性にはなってないようです。

いや、ダンナがこれ読んでたらお願いなんですが、
もし後日呼び出されて余命宣告されたら、
きちんとおいらに教えてね♪(*^^*)
どーせ手術や治療するにしても、入院やら費用やら
子どもの世話の問題もあるし、
ただでさえクリアしなきゃいけない問題が多くなるのに
「本人にばれないように‥‥」なんて余計な気苦労を
増やしたくないじゃん?

どーせ命ある全てのものは、
生まれたときから死に向かって生きてるんだから、
それがほぼハッキリ見えちゃいました、ってなったところで
現実としては大差ないんだろうと思うのです。
や、実際そうなったらおいら泣くと思うけどね。
それとこれとは、別問題。(^^)
でも、だからといって、隠したりはしないでね♪


とゆーわけで、今回はセーフだった模様。
ちょびっと、胃炎の赤い線が入ってたそうだけど。


さて、安定剤の影響ですが、
まだちょっくら体に残ってる気がします。
帰宅してから、TV見ながら横になってたら
ついウトウト寝込んでしまいました。(^▽^;;;

さーて、ぼちぼちエンジンかけるかなー。



鼻から胃カメラde健康チェック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.21 13:17:05
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆えば

☆えば

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

☆えば@ Re[1]:「すべてがFになる」第1話をみた(10/22) vnおとまつさん 原作を読むにつけ、森博…
☆えば@ Re[1]:森 博嗣「すべてがFになる」読了(10/07) vnおとまつさん 遅レスすみません。 非常…
vnおとまつ@ Re:「すべてがFになる」第1話をみた(10/22) う~む、詳細レポなのに、あまりネタばれ…
vnおとまつ@ Re:森 博嗣「すべてがFになる」読了(10/07) 秋ドラマにそんなのがあったとは不覚にも…
☆えば@ Re[1]:<娘> セカンドスクール出発(09/29) vnおとまつさん ありがとうございます。m…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X