477627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EYASUKOの草取り日記

EYASUKOの草取り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

EYASUKO

EYASUKO

Calendar

Favorite Blog

介護は刻々変化する New! pippi2003さん

骨密度結果 種蒔き… New! こはる2957さん

ばってん☆日記 ばってん☆日記さん
ほにゃちん日和 MIRLINさん
ウエストエンドのぶ… マダム・オルガさん

Comments

Burnet@ お世話になりました EYASUKO さん 16年間のブログ生活でしたが…
Burnet@ Re:ありがとう!ゆきちゃん、そしてさようなら(09/15) EYASUKO さんも哀しい思いをされていたの…
EYASUKO@ Re[1]:ありがとう!ゆきちゃん、そしてさようなら(09/15) まりえ5182さん、暖かいお言葉をありがと…
まりえ5182@ Re:ありがとう!ゆきちゃん、そしてさようなら(09/15) 思わず涙ぐみました。ゆきちゃんの写真は…
EYASUKO@ Re[1]:祖国への愛に生きて:ムハ「スラヴ叙事詩」(05/15) pippi2003さん お久しぶりです。 アール…

Freepage List

Headline News

2009.07.08
XML
カテゴリ:

神田日勝記念美術館のあとは

いよいよ本日のハイライト

釧路在住の Burnetさん  にお会いするため、一路釧路へ

ホテルから歩いて10分くらいでお邪魔できるかも、と

釧路の街灯

丹頂をモティーフにした街灯などを見てあるきながら

釧路川にかかる幣舞橋にさしかかると

通りの向こうから、「YASUKOさぁ~ん!」という声が!

なんと、Burnetさんです。

してやったりの笑顔で

「びっくりしたでしょ?わたし、こういうの得意なのよ!」と

魔女さまパワー全開

写真をお送りしていたものの、こんな風に見つけてくださるとは思いもよらなかったので

ただただ驚くばかりでした。

しかも、すてきなウェルカムフラワーまで

ライラックのウェルカムフラワー

Burnetのお庭に咲いたライラックで作ったウェルラムフラワー

緑の葉っぱはオレガノです。

「お部屋に持って帰ったら、もう萎れてくるので、捨ててね」と

いわれましたが、冷蔵庫に保管して、旅の間中しっかりお花がもってくれて

ライラックの香りのする旅のお供となりました。

幣舞橋を渡り、本日の夕食会場の「蟹番屋」に向かう途中に

旧釧路新聞社の社屋を利用した港文館があります。

ここに席を置いた在りし日の石川啄木像の下で

Burnetさんと記念撮影です。

港文館にてバーネットさんと

Burnetさん、いろいろお心遣いを頂き、本当にありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.08 23:40:39
コメント(12) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.