2080712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

そう、季節は夏

現実は、懐も脇も寒い冬・・・・OTL

 

アニメの中は夏、プールの季節

スク水では・・・・あれなんでねw隠し切れないんでw

 

そこに、瑞穂は最終手段・・・・いましたよね~中学生になるとw

それで、ぶっさいくな奴が見学してるとキモかったですけどw

 

紫苑「水遊び程度ならと、担当医には許可を貰っていますわ(病弱なんて設定にしなければよかった)」

 

と言う話もなく

 

瑞穂は、水泳の授業を見学する日々

様々な憶測が飛び交い

不審に思った、貴子始動

 

しかし、心配をよそに泳げないからと勘違い

まぁ、普通ですけどw

 いますよね~泳がない奴

殴り倒したいですね

てか、プールに突き落とすぞ!w

 

だけど、まりやは泳げない疑惑を否定

水が恐いトラウマ発言w

おいおいw

これは、笑ったw

これで一気にまりやと貴子の言い合いに火がつき

互いの凄い過去まで暴露w

 

ふと思ったんですけど、夏服は白になっただけなんですかね? 

長袖に、ロングスカートじゃ暑そうなんですけどw

 

そして、話は大きくなり

 

まりや対貴子の水泳対決に発展

 

やっぱり、2人には因縁めいた過去があるっぽいですね

さてさて、どうなるか~

 

 

その日の夕方、瑞穂の部屋で悶えるまりやw

いいですね~いいですよ~w

貴子が、瑞穂の家のライバル会社のご令嬢と言うことも判明

なるほどね

 

 

まりやと貴子の対決は、本番を前にして

練習の時点からヒートアップ

このままじゃ、さすがにまずいと皆で考えた結果・・・

 

その日のお昼

貴子に誘われる瑞穂

そこで、分る貴子とまりやが仲が悪い理由

勘違いから始まった因縁だったんですね

その時、強い日差しを浴びて倒れる貴子

疲れも重なって倒れてしまったようですですね

 

運命の日、水に入る前から燃える二人

しかし、プールに行ってみると

なんだか、お祭騒ぎ

 

ずっきゅーんてw

 

どうやら、作戦とは水上運動会としてしまうと言うものだったようですねw

 

昔ありましたよねw

 

今は、青少年の教育上あれなんですかね?w

 

結局、何だかんだでまりやも貴子も楽しんだ様子でした。

 

瑞穂が、プールに入らない理由も「泳げない」ということになったようです。

 

てか、今スク水も構造がおかしいみたいですね

 

何か、悲しくなりますねw


ルルーシュ

「ランキングだ、押せ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.12 17:09:22



© Rakuten Group, Inc.