2080782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.26
XML

先週、録画したのに消してしまうというミスをしたので

最終話の感想の前に、AT-Xで補完!

 

青春だ~

 

青春を謳歌してるw

 

あぁ…あの頃が懐かしい…もう…3年前か…

 

大学って、実行委員にならないと参加しない確立が高いからさ~

 

イマイチピンとこない。

 

とくに、うちの学校は分っちゃいない!

 

今、学園祭といったら…声優さんだろ!!!!!!!!


まったく、これかだから<長くなりそうなので強制終了> 

 

まなびの兄さんつえぇぇぇぇぇぇw

 

サプライズゲストも出たり

 

いいね文化祭

 

うちの学校は、公開以外のときは出張映画館?で前年末~年度始めに公開された作品を上映

DVDが出る直前なんで、安いし、フィルム再利用?w

当りが多いので…ていうか、公開抜けば2回だし当るかw

 

 

さて、最後はまなびがライブに飛び入り参加

校歌をアレンジ~

そして花火が打ち上げられフィナーレ!

 

 

学園祭してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.26 22:18:36



© Rakuten Group, Inc.