2086403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

コナミの馬鹿!!

このアニメ、コナミかよ

しかも、セイントオクトーバーと同時間帯に放送…CMは裏も表もセイントオクトーバーw

酷いよ…酷いよコナミ…

※あらすじ
時は戦乱の世。若き陸遜は師の諸葛孔明に導かれ、旅を続けていた。呉と魏が相見える戦場で、陸遜は呉の大将、孫策の凄まじい力を見る。孫策は炎烈鎧から眩い光を放ち、ただ一人で魏の大軍を打ち破ったのだ…。「あれこそが『煌星の光』。玉璽に選ばれし者の力」孔明の言葉に、陸遜は全てを思い出す。玉璽は、古より陸遜の家系に受け継がれし物。だが、その力に目を付けた孫策が、陸遜の父を斬り、奪い去ったのだ。煌星の力とは、玉璽とは?
惑う陸遜に、呉に仕えよと命じる孔明。様々な思いを抱きつつ、陸遜は孫策の陣へと向かう。

 

以前から言ってる通り、僕は三国志の知識はほぼないですが(一騎当千で名前くらいは

 

結構面白かったですね。

 

孔明は陸遜を伯符の下に送るのですが、陸遜にとって伯符は父の仇

 

下克上でもするのかな~的に考えていたら、数分で伯符があっさり暗殺され

 

大ボス(?)は孔明ということが判明

 

まぁ、CM入る前のシーンで黒い顔してたので裏切るとは思ってましたけどw

 

う~ん。このアニメ、結構面白いな~

 

なばちゃんも出てるしw

 

てか、何故に、セイントオクトーバーと被せたのさ(いや、被ったんだろ

 

うぅ…しかも、怪物王女も含めて3つ被ってるし

 

大振りは絶対見るから心配だったけど、ギリギリ回避できたw

 

しかしセイントオクトーバーと鋼鉄三国志被ってるとは… 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.06 14:55:26



© Rakuten Group, Inc.