2082791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.06
XML

今更だけど、白ロリの中の人はノノの声優さんだったんですねw

リアルに知らんかったw

しかもあだ名は…

 

※あらすじ

 猟兵に下された命令は「ジャッジメント抹殺」。
抹殺まで考えていなかった猟兵は、どうしたらいいか解らず悩んでしまう。
そんな猟兵と新しくコンビを組む事になった、少女エスメラルダ。
彼女は、黒ロリが消滅させてしまったエルロックの妹で、早く黒ロリを抹殺したいと興奮している。

 何も知らない小十乃は、菜月とショッピングを楽しんでいた。
そこで、デート用勝負服を選んでいた椿先生とバッタリ会って・・

 

 

先生とエスメラルダ…うぜぇw

エスメラルダは、赤ちゃん言葉でなければ太鼓判を押して好きと言えるのですがw

 

先生はツンデレの極みだな…彼氏の前ではデレデレしやがってw

まぁ教師は出逢いが少ないですからねw

 

さて本題~

 

エスメラルダは、あれやこれやと作戦を立ててジャッジメントを抹殺しようとします。

 

けれども失敗に失敗。その時、クルツからもらったカードを思い出すのでした。

カードを持ち校舎を徘徊していると、カードが何かに反応し黒いオーラを放ち始め

反応させている原因がある方へ向うと、デートが中止になって機嫌が悪い先生がいました。


そしてエスメラルダは、先生を使いカードを試してみるのでした。 

 

 

てかエスメラルダ、ツインテールの巻いてる髪の中に何いれてんだw

 

人形を取り出し、頭にカードをぶっ刺すと先生は操られてしまい、デートが中止になった原因の事のに襲い掛かるのでした。

 

戦闘内容は語りませんが、猟兵がジャッジメントに加担しちゃいましたね。

 

最後には猟兵の過去が少し映し出されました。

 

あれが意味するのは…

 

で、やっと気づいたのですがお鈴と鈴吉まで復讐に燃えてるし…w

 

操られているだけだと思うのですが、エスメラルダはどうなのか?

 

カード無しで既に能力持ってるみたいだし…(人形で人を操る)

 

結構厄介ですね。でも楽しみですw 

 

 

そう言えば、OPとEDが変わりましたね。

 

OPは一部、絵が差し替えられていて

 

EDは小林ゆうさんが歌う空のコトバになりました。

 

EDの曲好きだな~

 

というわけで、物語りも折り返し次回は赤ロリのお話…?

 

個人的に好きなんで期待してますw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.06 16:40:03



© Rakuten Group, Inc.