2080885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ボディの中のカプセルの怪w

そして男気のない女性は百合に走る…

うぉい!まだ22時だぞw

 

南極で再びRダイガンと合間見え、前回の敗北を糧に追い詰めるも

Rダイガンは予想を超え、逆にダンクーガを追い詰め、稼動限界を越えてしまうのだった。

100度を越えたコックピット内で意識を失う4人。 

だがその時、ダンクーガは新たな力を目覚めさせるのだった。

「ゴットビーストモード」

黄金に輝くダンクーガはそう呼ばれ、野生を剥き出しにしRダイガンを半壊させる

そしてトドメの一撃を放とうとしたが、Rダイガンのコックピットにエイーダがいることに、ジョニーは気づき寸でのところで止める。


そこで4人は意識を取り戻す。

だが何が起きたのか知ってはいなかった…

 

エイーダがRダイガンのパイロットって初回からばれてるけどねw(OPでw)

 

てかゴットビーストモードw

 

葵って捨て子だったんですね~

赤ちゃんポストって、最近話題w

 

しかし、残り3話か~ロボットアニメで1クールはないと思うんだけどな~

 

謎の敵も出てきたのに、どう終わらせるんだろ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.12 23:02:33



© Rakuten Group, Inc.