2080897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.08
XML

サジとルイスはが暢気な一方で

宇宙(そら)では、ソレスタルビーイングと人革連が大規模戦闘中

 

ソーマと再び邂逅したアレルヤ

 

あっさりとセルゲイに捕まってしまったw

 

しかも気絶しちゃったよw

 

弱っw

 

でもセルゲイのおっさんはさすがだな

 

科学者から聞いた情報と照らし合わせて、アレルヤが先の戦闘でソーマに異常を起こさせた元凶と知るとは。

 

捕まったアレルヤは、キュリオスと共に、4番艦に積み込まれ

 

輸送されそうになります。

 

そこへ現れたヴァーチェ

 

ティエリアは、マジ切れしてるよw

 

ソーマのテイレン・タオIIを相手にしますが

 

機動性で上回る機体に翻弄され、あっさりと接近を許し背後を取られピンチに

 

攻撃力がある分、機動性にかけるのが裏目に出てしまったな。


さすがに、近距離ではGNフィールド(俺が名づける)も意味を成さないようで。

 

 

そのころ、アレルヤ……いや、ハレルヤが目を覚まし、四番艦から派手に脱出

 

やっちまったなw

 

で、ヴァーチェは四肢をワイヤーで縛られ、こっちもピンチ 

 

うぉ!w

 

マジでGNフィールドって言うんだなw

 

で、予想通りパージした

 

……髪?!

 

そしてヒゲ?!wwwww

 

てか、ティエリアはニュータイプ?w

 

いや種割れ?w

 

目がwwwww

 

何か、歌舞伎でみるやっつぽい

 

ていうか、髪みたいなの何?w

 

しかもティエリアの言葉の意味は???

 

でも高速戦闘とは行かないかもしれないけど

 

それなりに早く動けるみたいだな。

 

 

さて、ソレスタルビーングに帰還命令が出ましたが

 

 

ハレルヤが暴走

 

 

ソーマを、まさに嬲り殺しにしようとしてます

 

それを助けようとしたセルゲイの部下が犠牲になって、ソーマを救出

 

 

ハレルヤは、やっぱり残虐。

 

嫌いじゃないぜ

 

てか、キュリオスにはそんなアームみたいな武装もあったのか

 

うひゃ~こえぇぇぇぇwwww

 

 

じわじわと突き刺して、コックピットを貫きやがったw

 

 

ヴァーチェも元へ向かったソレスタルビーング

 

ナドレ???

 

ヴァーチェのパージした姿をナドレ?

 

なんだ?

 

まぁ、ヒゲってことは……蝶になる?w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.09 11:47:26
[機動戦士ガンダム00・ガンダム大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.