2080253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.16
XML

サジ撃てなかったのか

ルイスは乙女騎士様が助けてくれましたなww

 

ハム侍、歯ごたえがない?って言った?w

 

 

やっぱり、刹那は無理をするから

 

 

ハム侍は、手を抜いたな

 

 

だけど、アレルヤとソーマが行方不明に

 

 

ソーマとアレルヤの関係から回収していくか

 

 

セルゲイが捜索に出ちゃった

 

 

サジの罪滅ぼしが始まったな

 

 

ソーマが、いやマリーが記憶を取り戻した!

 

 

なるほどに

 

 

そうか、あの時の怪我でハレルヤが

 

 

セルゲイとアレルヤがであったぁ~(おい

 

 

アザディスタンは解体されちゃったのか~

 

取り返すことはできそうにないが、また建国すればいいじゃないか

 

 

あの時の貸しがセルゲイの心を動かすかと思ったんだけどな

 

 

サジを逃がしておいて、アレルヤには銃を向け……

 

 

マリー!!

 

セルゲイw

 

 

やっぱり、あんたは漢だw

 

 

やるじゃないの

 

 

マリーは仲間になるんだろうけど、戦うのかな?

 

 

アレルヤの問題が解決(落ち着いた)と思ったら、今度はティエリアか

 

 

あれ?

 

あのパーソナルカラー?は、炭酸?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.16 19:32:08
[機動戦士ガンダム00・ガンダム大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.