2081079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 1月1日に高校時代のバスケ部の飲み会へ行ってきました。
 夏は参加できなかったので、実に2年ぶりくらいかな?
 就職した奴もいれば、学校に通ってる奴もいて。驚いたのは、フリーター全開だった奴が就職して頑張っていたこと。まぁ、残念ながら派遣社員だったらしくクビを切られちゃったみたいだけど、考えを聞くと俺より全然凄いよ。俺なんか、お年玉を未だに貰ってるくらいだし……(笑)
 公務員になった連中もいたし、いいところに滑り込んだなぁ。このご時世、真面目に仕事していれば公務員は安泰だからね。
 他には銀行員だとか、某月刊誌の漫画家だとかスゲーよみんな。
 そういえば、漫画家やってる奴とは少し漫画について語り合ったな。それこそ2年前に(笑)
 すげーなー。俺もそろそろ頑張らなくちゃいけないなぁ。
 オジサンに言われました。

 「それが本気じゃないだろ? やればできるんだから、やれよ。今を頑張れ、あとで苦労するから」

 酒の席での一言ですが、本気本気と良いながら、いつも6分(ぶ)くらいの力しか出してませんでした。恐いというか、8分、9分、全開、と力を出して通用しないくらいなら、態と馬鹿を演じて傷を軽くしようとしていたところがあります。
 言い換えるなら、どうせダメだから告白しないで距離をとるか、という感じかな。
 例えば、高校時代は、あさ6時起きで21時過ぎまで学校に残りバスケの練習をして、22時から1時まで自由時間で、睡眠時間は4~5時間で頑張っていました。
 それが大学に入ってからは散々だったなぁ……。

 いつまでも親の臑をかじれないし、大学だって卒業しなくちゃいけないし、ここらで本当の本気を出してみよう。
 というわけで、年末に引き続き頑張ります。

 って、こんな暗い話しちゃうわ!w

 

 みんな凄いけど、彼氏彼女がいることがさらにスゲーよ。
 それがハズレがないのがまた……。

 モテナイ男は相変わらず、固定されたままだったしw

 

 彼女欲しい!w

 こう見えて、10代~35歳、顔は中の下~OKなのにぃ

 小坂ZONEほどじゃないけど、守備範囲は広いぜ(黙れ

 

 もう4年も彼女いないし。どうせなら、綺麗なお姉さんがいいけど(氏ね

 

 

 話は戻り、飲み会の後はカラオケへ。
 何だか歌いまくりました。

 酒を飲むと一人で黙ってちびちびやるので、心配した女子の先輩方が話しかけてきてくれて、顔近いし、可愛いし、直ぐ隣に座るし、お姉さんだし、優しいし、ほろ酔いだし



惚れてまうやろ!

 

  

 しかし人妻でした。

 

 

 ……むしろそれが良い

 もぉやだぁキモイおねが~い、凍った道路で滑って車につっこんでぇ

 

 

 締めは、ボウリングで初球でイベントに遭遇しストライクを出し景品&写真ゲット。

 

 何か奇跡が起こった

 

 スコアの方は散々で、初めてALL100未満だったw
 ちなみに最高は140なんだけど、自慢げに母親に言ったら、

「今の子ってボウリング下手なんだね。私でさえ180は行くよ」


 運動音痴の母親にすら及ばないとはOTL
 引きつった苦笑いしか出ませんでした。

 

 解散した後は、一人でJubeatをプレイして遊びました。

 14曲クリア?して、C3ランクまで上げてきました。

 LEVEL3までだったら余裕でB以上は出せるようになりました。

 LEVEL4までくると、良くてB

 LEVEL5からはCが平均でした。

 間違ってハード(LEVEL8)をプレイしたときは即死でしたねw

 そこまでいけないわw

 音ゲーなんて、厨房時代に封印してから、ポップンを年に数えるくらいしかやってなかったしw

 

 で、始発まで漫画喫茶で仮眠して帰宅しました。

 

 

 敢えてオチを用意するなら、派手に風邪を引きました。

 

 1月2日~現在まで風邪に苦しんでます

 

 1月1日・2日 喉の痛み→ 1月3日 鼻水→1月4日 咳→1月5日 頭痛

 

 風邪のフルコースやぁ

 

 

 一日(いちにち)の計は朝(あさ)にあり一年の計は元旦(がんたん)にあり

 

 何て言うけれど、元旦から風邪に苦しみ、寝たきりだったとは……

 

 先が思いやら……序盤と矛盾するわ!w

 

 

 とりあえず最悪な1年にならないよう、精一杯頑張ろうと思います。

 

 

 オマケ

 

 

 年末にできなかった

 

 「去年を振り返ろう」

 

まず1月

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 
シゴフミ  
君が主で執事が俺で 
true tears 
みなみけ 

 

このアニメを見ていたんですね~

 

みなみけが2007年の作品だと言うことを失念していましたw

 

そう言えばARIAの第3期が始まりましたね
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200801080000/

 

そう言えば、シャナとかドラゴノーツ、狼と香辛料、やっていたのかwwwww

 

 

トルエンて1月の出来事だったんだねw
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200801310002/

 

 

 

 

2月

ムネモシュネは2月開始だったのか
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200802040000/

 

ぼけ?
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200802060000/


中田はダメで翔
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200802240003/

 

ARIA原作最終回
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200802290002/

 

 

 

 

3月


楽天イーグルスは!?
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200803160003/

 

一部当たっているようで、投手成績は全滅に近いw

 

 

こんな事件があったのか
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200803210001/

 

こ、混戦?!
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200803230003/

 

がんばってかいていたアリアのかんそうだい12わ
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200803250001/

 

 

 

 

4月

 

バンブレ
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200804010000/

 

ARIAは永久不滅です
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200804010001/

 

4月からは、アリソンとリリア(教育で再放送中)、マクロス、かのこん、ブラスレイター、メイドガイ、ギアスR2、お稲荷様、RD、図書館戦争、狂乱家族、ソウルイーターとか見てたのかw

 

時のアルマ・パイロット版?(初期設定)
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200804250003/

 

 

5月

 

バイトを辞める?
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200805310000/

 

 

6月

壮絶なグチ
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200806010001/


http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200806040000/

続々
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200806080000/

続々続
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200806090001/

終戦?
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200806100000/

 

一騎当千
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200806110000/

 

奇跡
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200806280000/

不思議体験・鎌倉編
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200806290005/

 

ひょうきんスイッチON!!!!!!!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200806300001/

 

あぁ、あれね。流行ったね
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200806300002/

 

※下半期は明日!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.06 00:08:21



© Rakuten Group, Inc.