2080908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.29
XML
カテゴリ:アニメ全般

半月も経ったのか、早いに

 

OPクセになって、何度も聴いてますw

 

 

琳が踊るシーンが一番好きw

 

 

サーキット

 

 

ガラの悪い奴らいるな

 

 

 

テスト走行が行なわれているけど

 

何だか琳は乗り気じゃない感じに思えるが

 

 

上手く曲がらないか

 

フェーゴと違うから……なのかな?

 

 

 

それとも琳が繊細なのか…… 

 

 

 

南風?

 

にゃんぷう?w

 

 

 

サーキットは本戦用なのか?

 

 

相性か

 

 

他人の車やチャリに乗ったときの感触のようなモノか?

 

 

 

何か、抜いちゃったけど、それって第1話の……?

 

 

違うのか

 

 

しかし、ミシュランの、あのマシュマロマンみたいなヤツのパクリがやたら不細工だなw

 

 

 

あぁ、ライドバックって、サーキットコースだけではなくて、山岳コースもあったのか

 

 

ライドバックは市街地戦というか、確かに狭いところでは戦闘に使用するにはもってこいだな

 

 

あぁ、プラグを抜いたのばれちゃったよ

 

 

でも琳は順調に追い上げてるな

 

 

ぶっ飛ばす! と珠代が叫んだところ、朴さんにしては声が高くて萌えたw

 

 

残念

 

 

琳はリタイア

 

 

確かに限界値を超えての走行は負荷がかかりすぎるわな

 

 

でも珠代は優勝

 

 

結果だけみればOKか

 

 

で、極秘裏に帰国した男って誰なんだろうか

 

 

 

お、最後のジャンプシーンは、CMで見たやつだ

 

 

結構、先行して作られてるのか?

 

 

未成年に酒を飲ませてはダメ

 

 

ただ意外と、どこの大学でもコッソリ呑ませていると思うけどねwwww

 

 岡倉、目が真っ黒だよねw

 

目の黒い部分が多い人は……何だっけ?w

 

純真なんだっけ?w

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.29 20:16:28
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.