2093129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.15
XML

リボンズはそう簡単に死にませんでしたw

 

そして、ひろしがいよいよ登場

 

戦争屋のくせに、よく我慢していたなw

 

第23話

 

やっぱり不死身の炭酸

 

 

危ないところをダブルオーに救われて

 

「遅いんだよガンダム!」とか言っちゃったけど

 

 

刹那側から見たら一兵士に過ぎなかったw

 

 

 

 

また大型兵器かよw

 

 

 

GNドライブを使った兵器ですか

 

 

臨界点を越えて最大まで稼働させるから?

 

1発撃ったら、交換しないといけないみたいですね


リボルバーとは違い、装弾数が1発しかないので、いちいち交換していくしかないみたいですね

 

その僅かな時間が隙かな?

 

 

 

でも恐いなぁw

 

 

 

 

スパロボだった2面ありそうな

 

 

 

ポニ男が赤毛のMSをw

 

 

ていうか、新型なのに、特攻ってw

 

 

足がないのはその為だったのか

 

 

 

まぁ、ただの飾りだからなw

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

コーラ

 

カティを助けるためにコーラサワーが突貫

撃破!

 

1機は撃墜しますが

多勢無勢

あっという間に反撃に遭い

 

告白

 

炭酸

 

 

いや、コーラサワー!!

 

 

 

 

嘘だろ……

 

 

カッコつけてんじゃねぇよ……

 

 

お前は、最後までのほほんと生き残ると思っていたのに……

 

 

 

 

 

 

ラッセがオーガンダムに

 

 

色つけたら、Mk-IIじゃなくて、ガンダムっぽくなった

0ガンダム

 

シールドが∀みたいで良いなぁ

 

 

 

 

さて偽ロックオンは追い詰められ

ひろし対偽ロックオン

ティエリアはソレスタルビーイングに潜入して、リボンズと対峙

 

トレミーの中にはポニ男が潜り込み

スメラギさんと再会……

イメージ113.jpg
イメージ114.jpg 
イメージ115.jpg

 

 

ハムさんの復活に期待しつつ

 

以下次回

 

タイトル

BEYONDってw

 

νガンダム思い出したw

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.15 18:53:58
[機動戦士ガンダム00・ガンダム大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X