2093249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.04.25
XML
カテゴリ:アニメ全般

とりあえずマリア萌えで

※あらすじ
2月13日。三千院ナギは一人厨房に篭り、黙々と作業を行っていた・・・。彼女は独白する。
『待っていろハヤテ。お前に、これまで食べたことのないようなチョコを食べさせてやるぞ』と。
そう、明日はバレンタインデー。一年に一度の乙女たちの天王山!・・・今はその五合目ぐらいなのである。
ナギ、マリア、ヒナギク、そして西沢さん。それぞれのバレンタインデーの行方は!?

 

今更というか、時間軸がよく分らないんだけどバレンタインデーのようで

 

ヒナギクさんは渡せずじまいか

 

じゃあ、俺(ry

 

 

しかし今回はヒナギクより、マリアさん萌えでしたねw

 

是非、うちのメイドに、いや嫁(ry






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.25 23:49:38
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X