2093250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.10
XML
カテゴリ:アニメ全般

キャラ作りw

 

※あらすじ?
ふあっくし!!い、いやぁ、きょ、今日はあた…あたたた…暖かいっスね~。
えっ?キャラ作りって何スか、みっちゃん!?うぅ…鼻水が止まらないっス。
このまま鼻水が止まらなかったら、脱水症状を起こして死んでしまうっス…。
はっ!鼻をかみすぎてティッシュが無くなってしまったっス!紙は我を見放したっス!!万事休すっス…。
ふぁ、ふあっくし!!あぁ!今度は小生の粘着鼻水が、矢部っちにくっついてしまったっス!
な、何とかしないと!

 

ツンデレ

 

鼻水で死亡って

 

 

落書きが卑猥w

 

 

盛大に鼻水をw

 

 

誰か気づけw

 

 

どんだけ強力な鼻水だよ

 

 

下品だなw

 

 

深夜じゃなかったらPTAの介入必死だw

 

 

バットとヘルメットでやるなw

 

 

ドジっ子w

 

 

下品すぎるだろw

 

 

 

……………………

 

 

本棚に何か見たことがあるようなデザインのBOXがw

 

 

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

 

季節の移り変わりが早いw

 

蝉にツンデレ

 

 

パンツから見て幼稚園児w

 

また帽子くんw

 

 

どれだけぶら下がってたんだよw

 

 

ねーよw

 

カエルの皮w

 

 

何だかんだで、みつばは優しい子だった

 

これはED詐欺だなw 

 

 

安定感星星
(3→2)

夏期終了アニメ総評(1)
夏期終了アニメ総評(2)
夏期終了アニメ総評(3)
TOPからも見られます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.10 10:21:09
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X