2080679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.01
XML
カテゴリ:アニメ全般

あやせー!

これは気まずい

 

嫌いだー! と言った飯屋で毎日飯を食ってるところを見つかったくらい気まずい

 

桐乃ダメダメw

 

あやせ恐いよwwww

 

 

キャーw

 

 

 

何故か修羅場w

 

 

友人を失ったー

 

 

ツンデレ

 

 

京介は徐々にオタクへの道を歩んでいるのではw

 

 

 

でもまぁ、俺はオタクだってことは隠さないけどね

 

 

オサレな服を着て格好付けても

 

 

ノーマルな姿を見せたときにマイナスになるなら

 

 

オサレな格好などしないし

 

 

趣味などがバレて嫌われるなら、仲が不覚なる前にぶっちゃけるけど

  

 

散々ほっといて兄貴面すんな?

 

 

桐乃って兄貴大好きなの?

 

 

あやせー

 

 

確かに一般人の意見であるな

 

 

オタクが事件を起こすと、さすがに理解している家族も心配したり疑うけど

 

 

京介wwwwwwwwww

 

立木パパさんも噴くわw

 

 

……え?

 

 

パパさん堅い人だと思ったけど

 

 

警察官?

 

刑事?!

 

 

マスゴミのやり過ぎた報道

 

 

でもさ事件に近い位置で目撃していると、どれだけ過剰(誇大)か、分るわけで

 

 

あからさまにバッシングしているとか、嘘八百並べてるとか、情報操作してるのが分りますよ

 

全部が全部嘘とは言いませんが

 

 

これだけは言えます

 

 

尖閣問題に関して報道すべきことをしなかった

 

 

さて関係ない話は置いておいて

 

 

妹思いの京介兄貴はあやせを必死に説得しますが

 

 

まったく相手にしてくれず

 

 

心配でついてきていた、桐乃が強引に説得w

 

 

でも趣味を理解してくれず泣いちゃって、ややこしいことに

 

そこで京介が一芝居

 

 

とんでもない嘘だなw

 

 

しかしあやせは嘘だと知りながら、それにのって上手いこと桐乃と仲直り

 

 

でも……

 

 

 

あやせも秘密というか、本性見せちゃったよねw

 

 

こんなにヤンデレキャラだったの?w

 

そして百合? 

 

安定感星星星星星
(5→5→5→5→5)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.01 07:07:03
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.