2079362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.10.31
XML

半年間待ちました。

せめて3ヶ月に1話なら……

でも制作期間が長いだけに作画は良いし、細かい動作も作り込まれてるね

 

フル・フロンタルきたー!!!!

 

だいぶ昔に読んだから、第3巻の内容忘れちゃった

 

 

しかしSEEDと聞くと拒絶反応を起こすようになってしまったのはある意味病気だw

 

ガンダムと言うと直ぐSEEDの名前を出すヤツは、まだ初級に思えてしまうw

 


そう言えば、高木さんはガロードの声をやっていたことを忘れてたw

 

地方のテレビ事情の関係で全話見られてないんだよね

 

月に行ったところまでしか見た覚えはない

 

あの頃は変な番組編成で

 

 

決まった曜日と時間に放送してなかったんですよ

 

 

しまいには、二日連続で1話、2話とやっていたり

 

 

地方はなー

 

 

オードリーが映画に詳しくないのは(ry

 

 

 

3巻を読んだのは半年前なので色々忘れてしまっているけど

 

 

モヒカンのオッサン、イメージよりもゴッツイ

 

 

赤いMS

 

 

見せて貰おうか新しいガンダムの性能とやらを」これは萌えたw

 

 

シャアの再来と呼ばれる男

 

 

まぁ、まんまシャアなんだけど

 

 

オードリーの正体があっさりばれちゃったけど

 

 

ミネバ様なのよ

 

最後まで読んでいないのでよく分らないけど

 

 

現時点では確かにミネバ様

 

 

やっぱり原作は大幅にカットされてるかな

 

 

確か金髪君は、オードリーに惹かれていて

 

ミネバと知って裏切られたも同然の感情を抱くはずだけど

 

 

フル・フロンタルは泳ぐように操縦するねい

 

 

ユニコーン用のメガビームライフル? 凄いよね

 

 

これだけで化け物なのに

 

 

ガンダム臭い台詞のオンパレードw

 

 

マーセナスは連邦のお偉いさんの息子だからね

 

そして――

 

 

銀髪は本当にフロンタル信者だね

 

 

フロンタルはシャアのクローンなのよ

 

 

傷がないのは複製だから

 

 

アンジェロは恐いわ

 

まぁ、狂ったヤツも必要だ

 

 

ブライトさんの出番がないのが悲しいよなー

 

ずばっと進んだw 

 

マリーダw

 

 

今回だけで4巻まできちゃった

 

 

常に人員不足

 

 

ジオン側に連邦のスパイがいたりもするわけで

 

 

良いところで区切るね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.31 22:38:21
[機動戦士ガンダム00・ガンダム大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.