779949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/25
XML
カテゴリ:朝食
3543035



おお~おねぼうさんです~(~_~;)

夜更かしはいけないなあ・・・



けさは、サラダにしよう♪
なぜか、フルーツがたくさんあるので、フルーツサラダです

いちご、メロン、オレンジ、レモン、りんご、トマト、キュウリ、
チコリ、クレソン、レモン果汁、バルサミコ、生クリーム

春っぽい色です。

パンはですね、これには間に合わないので、夜にアップします。

快晴です。
外は寒いのかなあ・・・。

なんか背中痛いけど、ねぞう悪かったかしら?
バックペイン・・って誰か、いましたね。。。
今頃どこかで釣りをしているのかしら
川、湖、海、あるいは天の川で












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/25 08:08:17 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.