779930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/31
XML
カテゴリ:朝食
3618035



朝がはやい・・・・

パンを焼くほど早起きできません(~_~;)
今朝はお料理がメインだわ・・・

しかし、お料理に合うようなパンが焼きたいなあ・・・
とつくづくおもいます
おともだちの  hartan さんはおいしそうなカンパーニュを焼いて
いらっしゃって、いいなあ・・・と思いつつ下手なパンを
食べています。
昨日も、今日もカンパーニュのほうが合いそうだな・・・
道のりは遠くても、がんばろましょう・・・♪

えっと、今日のお料理は

ねぎ、みかんの皮と果汁、ほたて、えび、生クリーム、牛乳
塩、胡椒、ほんの少し、カレー粉、エストラゴン

お味は。。。
ちょっと甘かった。生クリームが多かったかな・・・

朝からシーフード。。。
まあ、いいか・・・(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/31 07:55:08 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.