779897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3626035



今夜は久しぶりにマドレーヌを焼きました
ココアがたっぷり入っています
ついでにブランデーも入れちゃった(*^_^*)

これから、お持ち帰りの仕事をするので、パソコンに向かいながら
食べられるお菓子ということで、マドレーヌです

でも!
食べだしたら、マドレーヌのほうに集中してしまいます(~_~;)

仕事が終わって、スーパーへ行ったのが21時過ぎでした
パン屋さんはすでに売り切れ・・・。
これは。。。
自分でパンを焼くしかないです!
早起きできるかな?

若ければ、仕事しながら、夜を明かすのでしょうが。。。
徹夜という無謀な方針はたてたくないなあ・・・。

あしたの朝食が、このマドレーヌでしたら、やっぱり
起きられなかったんだあ~
という事になります。
どうなるでしょう・・・

お楽しみに。。。 

おやすみなさい
わたしは、宿題!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/31 11:41:26 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.