779895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 先週、東京へ行った時に買ってきたもの(*^_^*)

 そうそう、私が食べ物を買ってこないハズがない。。。笑



 いつもは駅構内で松崎のお煎餅とか、ぬれ甘納豆とか買うのですが、

 (今回も買いました (*^_^*)・・・・・

 少しまだ時間があったので、あちこち歩いてたら、なにやら地下にある!

 で、早速階段(笑・・・そう、階段なのね~東京はエスカレーターってないのね。。。


 昨年秋にオープンしたということですが、不覚にも知らずにいました。

 地下にこんな素敵なお店がいっぱいあったなんて・・・


    TOKYO STATION CITY ♪ 



 パン屋さん、お花やさん、チョコレートに、お菓子がたくさん!♪

  BURDIGALA EXPRESS 

 ここはね、パンを焼いているの♪ その場で食べることもできます

 フランス産小麦、にスペルト小麦を使ったパンがとっても美味しかったです

 (お写真撮ってなかった~

 他にもドライフルーツたっぷりのパンや赤ワインのパンとか。。。♪

  BUZZSEARCH 

 ここのケーキ、すごい行列でした・・・

 3人以上並んでると基本的に並ばないわたし。。。。

 プリンがおいしそうでした~

 他にもかわいいカップケーキのお店やら。。もうたくさんありすぎなの~

 地下にこんなモノがあったなんて・・・・

 次回の出張からは早めに駅に 笑

 今回私が買ったものは、パンとチョコレート、ローズシロップ


2176030



ローズシロップは  DEAN & DELUCA  というお店

ここでもパンを売っていました。そのほかにお惣菜も♪

 これからはこの地下街のお店で楽しめそうです~ (^_^)/ 


仙台も駅ビルが来月リニューアルすします。駅の北側にパルコがオープンします。

ちょっと都会風になりそう・・・


 週末、ローズシロップを使ってなにか、作れりたいわぁ。。。(*^_^*)











 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/23 05:09:35 AM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.