777901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/21
XML
テーマ:アキバ系♪(32)
カテゴリ:アキバ系 ♪
今日もアキバ系 (*^_^*)

月曜日に購入したモバイルノートは、パナソニックの製品でした。

パナソニックのレッツ・ノートシリーズです


昨日、書くのを忘れてしまいました。。。_(_^_)_




note035


お仕事専用なので、ある程度お仕事ができて、軽いのがよいです。

このノート、持った感じが他よりずっと軽かったのでこれにしました。

月曜日、総武線で東京駅に着いてから秋葉原へ行きました。

時刻は19時を回っていて、パソコンショップはもう閉店の時刻です。

この時間からはあれこれと見て回れません。

私は、お仕事の帰りにアキバに寄ることが多いので、きょうは

わたしの アキバの歩きかた についてです (*^_^*)



 まず、アキバに行く前に、買うもの、買いたいものをリストアップ

 そして、価格.com や、アキバ PC Hotline で価格

調査をします。


一番安いお店を探してメモメモ  _¢(∇≦ヘ)メモメモ


それからアキバへ♪♪

アキバは広いので、何を買うか決めずに行くと、歩き回るだけで疲れてしまって

結局、アキバの空気だけを吸って帰ってくることになりますので、ここはしっかり

価格調査を怠りなく♪ (^_^)v


アキバに到着したら、まず、購入するものをゲット(^_^)/

このとき、歩く順番はですね。。

私の場合は、ドスパラ、T-ZONE TWOTOP TSUKUMO、それから、フリージア、あきばお~

 も♪



無事にゲットできたら、残りの時間で、その日の特価品めぐりをしますの~♪ むふ♪

これがね、楽しいです。


今回もあらかじめ、ノートパソコンのカタログを全て検討し、価格とお店をチェック♪

新製品ということで、ヨドバシakibaで購入しました♪

モバイルとセットで購入で3万円引きです。

それからメモリ1Gを別途に購入♪

お店の人に取り付けてもらうとその分費用がかかりますので、メモリだけ購入です♪


今回は時間がなくて、大急ぎで東京駅へ戻って、新幹線に乗りました。

ああ、ですから  てんや  には寄れなかったの~ (~_~)

次回は てんやに行きたい♪


ということで、おさらいです (*^_^*)


 アキバへ行くときは、まず、価格チェックしよう (^_^)/

 
 みなさんも アキバうお~ぉかぁ、楽しんでね~ (^_^)v












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/21 11:20:45 PM
コメント(18) | コメントを書く
[アキバ系 ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.