779998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  昨日は、夜11時半すぎ、なんとか帰宅。。。

  いやぁ、、、疲れました。。。

  今日は出張日記その2 (^_^)/





144050


 朝、ホテルからの眺め

 下が海で怖かった。。。




415050



 ずっと奥のほうに見えるのは東京タワーかな。。。



  結局、朝から仕事。

  終了予定は夕方6時でしたが、同業の方にお会いでき、1時間ほど延長


  会う必要のある者どうしは必ずいつかは会えるというけれど、

  こんなところでお逢いできるなんて。。。

  不思議だわぁ。。



 

  11日、夕方7時、まだ私は 横浜、みなとみらいにいました。


  ようやく、帰路に。。。最終の新幹線に間に合うだろうか。。。。

  クイーンズタウンは早くもツリーがお目見えです




422050



  さぁ。。慌てて、みなとみらい線で横浜駅へ着き、次は快速総武線で東京へ。。。


   みなさん上の電車に間に合わせようと階段をかけ上がる、かけ上がる。。。

  わたしもぉ♪  どたどた。。。。

  みなさん、満員電車につぎつぎ押し入ります、、

  わたしも、わたしもぉ♪

  出発~~~  

  。。。。


  あれ、、、


  ???


  !!!


  


  あ!!!!!もしかして。。。。







  そうです、、、この時間帯に満員になる電車のいく方向は。。。

  風景がだんだん田舎っぽくなってくる!!!


  逆行してるし~!!! ガーーー(TДT|||)ーーーン




  いつもは、2、3本見送って乗るのに。。。今回はつられて乗ってしまった。。。




  次の駅で降りて、反対側へ行く電車を確かめ。。。


  この路線、途中枝分かれするのもある。。。

  実は、前日、この枝分かれで間違って途中から別方面へつれていかれたワタシ。。。


  2度、同じ過ちは繰り返さないように。。。




  そんなこんなでやっと東京

  そして、仙台。。

  おつかれさまです。。。


  東京駅で買ったお土産は・・・


 425050


  ボトルがかわいくて買ったら。。。

  酸素高濃度水。。。


  なにそれ~  ふつーとなんら変わった様子はない、水でした。。。



  かくして、横浜は駅とホテルと仕事場だけしか行かず。。。。



  ホテルは、ゴージャスなホテルでツインのシングルユース。。。

  寝ごごちのよいベッドはだめだね、、いつまでも寝ていたくなる。

  今度は固いベッドで狭い部屋のホテルですぐに目が覚めてしまうようなところに

  しよう。。。。




  ごていねいに道を教えてくださった、目黒交番のおまわりさん、

  国立新美術館の門番のおじさん、ありがと~ (^_^)/


  ボキューズのお料理も美味しかったです♪ merci♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/12 08:40:23 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.