780048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/23
XML
カテゴリ:お菓子




 昨日は強風で車を運転してて怖いくらいでした。。地震かな。。って思うくらい
 揺れました。。。
 そんなこともあってくたびれてしまいました。。

 

 気温が低くて桜もまだ咲いているところもあります。

 週末、桜を見にいきたいなぁ。。まだ散らずにいて欲しい。。。。




sa02





 きょうは、おともだちの ぺぺさん からのプレゼントをご紹介します




4966





 第一弾でいただいた、バウムクーヘンです。これはね、層を数えたら30もあるんです!

 年輪30年! (*^_^*) しっかりしてて濃厚です。一切れで満足なんです~

 
 それから第二段はこちら




497




 もりだくさんです。


499



  ジャム3種。。マンゴー、ベリー、ブルターニュ。。これは、塩キャラメル。。!

  おいしそうです。。


  これは、パンを焼き焼きしなくちゃ。。(*^_^*)


 
501

  手作りのロールケーキ!

  カットがわるくてごめんなさい。。。

  オレンジピールとクリームチーズのロールケーキ

  これはさわやかなクリームにオレンジピールの香り♪ クリームがおいしい!

  もうひとつは、いちごのロールケーキ

  ココア生地にいちごって、なんておいしいんでしょう(^_^)/

  同時に2種のロールケーキはとっても贅沢なティータイムになりました。

 

504



   カラフルなグミキャンデー♪

   プリンのもある~! かわいい♪ かえるや、ワームもね(*^_^*)うふうふ

   こういう遊び心がすき♪



   
503



   ビゴのバター。。アンチョワ入り♪

   これは、フランスパンだよね。。。

   焼き焼きせねば。。。楽しみです!!




  
502



 クッキーの奥にありCDはアニバーサリー、、お誕生日や結婚記念日などにぴったりな

 音楽です。 軽めでちょっとわくわく気分になる音楽です♪

 クッキーを食べながらこの音楽でリフレッシュ(*^_^*)



505




 ぐるぐるクッキー・・・・レモンとココアバターいり

  このクッキー、ざっくりなかんじでとってもおいしいです。

  ○○○おばさん。。よりおいしい!

  コーヒーのお供になりました。




 

506

  
  がりがりのビスコッティー、ぺぺさんのビスコッティーはおいしいね。

  ナッツがたっぷり~雑穀もたっぷり~

  がりがり食べたり、ミルクにひたしたり♪ おいしいティータイムです



  ぺぺさん、いつもおいしいお菓子をありがとう。

  ごちそうさまでした(*^_^*)




b3




 さて、午後から仕事がたっぷりです。。。

  ふぁいとぉ。。


  おともだちのみなさんの所へは今晩、おじゃまします(^_^)/





b3





  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/23 12:12:13 PM
コメント(12) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.