779886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/15
XML


 おともだちの ぺぺさん から、酒かすの入ったクリームを巻いた
 
 ロールケーキを頂きました。




 233





 酒かすの香りがふんわり~とします。
 たまごがしっかりしたケーキ生地にクリームが合います
 新しい出会いってかんじです (^v^) 美味しいです~



258




 早く食べたくていそいでカットしたので、ぼろぼろになっちゃった、、
 ごめんなさい、、
 濃い黄色の生地でしょう♪ たまごたっぷりです~

 
 ぺぺさん、いつもありがとう。一気にふた切れ食べちゃった♪
 明日もふた切れ頂こう♪
 ごちそうさま。



  そして、 roze-pi さん  の ロゼタンのブラウニーも頂きました


 260



 ラッピングがかわいい♪

 
 ブラウニーは濃厚でとろ~っと融けます。この濃厚さがすき~
 この美味しさは、やみつきになりそうです


 
263



 生チョコみたい♪ これはひとつで大満足なので、大事に少しずついただきます♪

 rozeさん、いつもありがとう。 ごちそうさま♪






  土曜日にオペラケーキを焼きましたが、ロールケーキも焼きました




237




 ロール生地にぐるぐるのロール模様を描きました♪
 これ、楽しいね、他にもいろいろお絵描きをしたくなります (^v^)

 クリームは、マスカルポーネに生クリーム、薔薇のはちみつです



241






 オペラと一緒にお送りしました。

 喜んでいただければうれしいです。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/15 11:57:21 PM
コメント(12) | コメントを書く
[レンジャー隊のパンとお菓子♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.