779861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/08
XML
  
  

  昨日の「ゴールデン スランバー」の日記ですが、

  おともだちの  みなみちゃん  も試写会でご覧になっていたので、

  ご紹介させていただきました。

  どうぞ、ご覧になってね。




linedrop4





  やよちゃん  からいただいた、いかなごの釘煮です。

   あったか炊きたてご飯のおともです (^v^) 美味しいです♪

   ご飯が進みます♪




  411



 これだけでおかわりしちゃうよぉ♪ 

 
 
  いかなごと一緒に のんたん のお写真をお送りいただきました♪

  のんたん、はじめまして、こんにちは。 よろしくね。るいぃずです(^v^)

  
  







413




  のんたん、4月から小学生ですが、想像よりずっと大人っぽくて美人さんです

  お花畑にいるお姫さまのお写真です♪

  ありがとう。大切にしますね (*^_^*)







linedrop4




  今夜は肉じゃがを作ってみたの。
  しらたきがなかったので、こんにゃくをちぎっていれました。
  新じゃがです、ちびっこだけど、美味しいね。




410




  それとね、えび餃子というのも作ってみた。 初めてつくりました。。

  材料は

  えび、ねぎ、片栗粉、しょうがのおろしたの、 塩、醤油、オイスターソース

  大葉、酒、ごま油


  なんですけど、食べたら、何かが足りないような気がするの、、、
  えびが少なかったのかな。。。

  なんだろう。。。
  何かわからなくて、もやもやします、、、、

  あ、にんにくは私は餃子にはいれないので、にんにくではないものなんですけど
  何かなぁ。。。

  みなさんは、どんなえび餃子を作っていますか。

  えび餃子、美味しく作るレシピ教えてください、

  よろしくお願いします (^_^)/






linedrop4









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/08 10:41:52 PM
コメント(12) | コメントを書く
[レンジャー隊のパンとお菓子♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.