779843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/08
XML





 疲れが溜まってるときの創作というものはうまくいかない

 のが、相場でございまして、今回はふつうのまるいパンになりました。



783



  このこはなんでしょう??

  と聞かれたら、おそらく正解する人はいないだろうなぁ。。。。
 
  形がないものね。。。


  では、なかみは。。。


788


 これもね、スコッチエッグを入れようかと思ったのですが、めんどくさくて。。。

 いかんなぁ。。「めんどくさい」なんて思いながら作ってはいけませんね。


 で、何を作ろうとしたのか??

 お分かりになる方、いらっしゃるかしら??

 
 何でしょうか?

 当たった方には、試作品をプレゼント♪ の予定です (^_^)/

 え? いらない?

 がっくし。。。(T_T)


 試食会は土曜日、明後日だよ。。大丈夫か? るいぃず、、ぴんちだよ。。

 でも本人はけっこう余裕??


 c01







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/08 09:42:13 AM
コメント(14) | コメントを書く
[レンジャー隊のパンとお菓子♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.