776146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/07
XML
カテゴリ:つれづれ

 今日は突然、雪が降ってきました。
 花吹雪ならぬ、雪!
 
 いつまで雪が降るのかな、、桜は枝につぼみがあるとはまだわからないくらい
 小さいです。
 東京から北へはなかなか桜が咲かないね。


 寒くても、カレンダーは進み、4月も第1週が終わります、早いね~
 6月に、ゾウプロの方とアートの展覧会を開催することになって、このほど、
 会場が決まりました。(^_^)/

 街中の人通りも多く、目立つところです♪

 ファーストタワーのアクアリウム

 
420

 ガラス張りで3階まで吹き抜けで広い空間です。


423


階段の蹴込みにはカラーのライトが点きます。

425


 さて、こんな広い空間に飾る絵は、、、

426


 やっぱり、それなりに大きくなくっちゃね、、、

 ということでF80号、キャンバスを張りました。

 5月末完成、、、って、、、

 厳しいなぁ、、







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/07 09:48:36 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.