776060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/13
XML

 今日も暖かな一日でしたが、雨も降りました。
 4月も半ばになったのに、まだ桜は固いつぼみです。
 来週は咲くかなぁ。。

 と、その前にパン教室。
 昨夜から作業していた、餡つくりですが、さきほど、完成しました。

 こし餡なので、時間かかりましたが、甘さ控えめでおいしくできました♪
 小豆500gから作ったので、出来上がりは1K近くあるかな。

 708

 
 明日は、パン教室の準備をします。
 
 参加人数は私を含めて33名です。
 
 みんなでパンを焼いたら楽しいだろうなぁ。。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/13 10:07:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[レンジャー隊のパンとお菓子♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.