777907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/08/05
XML
テーマ:アキバ系♪(32)
カテゴリ:アキバ系 ♪

 毎日暑いです、仙台では、明日から七夕まつりです。
 今夜は前夜祭の花火大会がありました。
 花火の音が家にまで聞こえてきました。盛り上がったかな。。

 
 一週間購入を考えて、先週購入しました。

 674

 
 ノートパソコンを持っているので、ここまでは必要ないと思ったのですが、お客様に
 説明するときにノートパソコンだと、画面とキーボードがあるので、向かい側に
 いる人にパソコンの向きをかえて説明すると画面がついたてのようになってこちら
 から見にくいのよね。


 これだとお客さんにも操作できるし、なんといってもシンプルだし、画像がとっても
 きれいです (*^。^*)


 677


 iPAD ♪

 テレビチューナーもつけたので、家じゅうどこでもテレビ可能♪
 でも実際はテレビはあまり見る時間がないです。
 
 データーもパソコンから同期可能だし、他にもいろいろ使えそうです。

 新しいおもちゃをもらったこども状態ですの (*^。^*)

 画面が大きいので、スマートフォンの画面が小さくて使い難いと思うようになって
 しまいました。

 これあるから、スマートフォンはやめて、ふつうのケータイに戻そうと思う。


 
 今日は日曜だけど、仕事でした。

 ここのところ、お菓子もパンも焼いてないです。

 ので、写真をどうぞ~


 678


 過去に焼いたパンやお菓子から



679


 シュークリーム (*^。^*)♪ アイスティーと一緒がいいなぁ。。♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/05 11:10:28 PM
コメント(6) | コメントを書く
[アキバ系 ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.