778759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/10/14
XML

 ゾウプロ展2日目

 ですが、わたしは、夕方からあるお祝い会のケーキを焼きました。
 昨夜焼いたのはフルーツの量を間違えてしまったので、朝から焼き直しでした。
 ケーキがほぼ仕上がったのが午後2時過ぎ。
 いそいで、撤収のためにゾウプロ展会場へ向かいました。

 066


 バルーンもすてきでしょう(*^_^*)♪

 068

動物たちがお出迎え♪


 何度見てもいいなぁ、、と思う笑顔の絵です


 お片付けをして、家に戻って、ケーキを持って、今度はお祝い会の会場へ急ぎました。


 ゾウプロのお仲間でことし、3組の方々がご結婚さないました。
 その3組の方がたのお祝いです。

 なので、ケーキはウエディングケーキです

 065070


 もうひとつは、会場でセッティング♪


557075

 

 3段ケーキの下の汽車のケーキは18両♪

 線路やお名前は ドジボさん となおちゃん、みおちゃん、千佳ちゃんにお手伝い
 いただきました。 ありがとうございます(*^_^*)


 アイシングのデコレーションケーキははじめて作ったけど、とっても楽しかったです。
 もっといろいろ作りたかったけど、時間なくて、あまり細かくできませんでした。。
 また機会があったら、今度は、思いっきり作ってみたい~

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/15 02:45:20 AM
コメント(6) | コメントを書く
[パンとお菓子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.