779091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/05/09
XML
カテゴリ:つれづれ


 昨日は、ディスプレイのお手伝いに行きました

 久留米絣の森山さんが仙台で展示即売会を今年も開催するので、そのお手伝いでした
 ゾウプロのみんなとお手伝いです(*^_^*)

 森山さんは、国の伝統工芸で大臣賞を親子で取っていて、お祖父さまは人間国宝だった方です

 仙台で毎年展示会をやっていて、もう20年くらいになるのかな。。
 
 今年も丸善で1週間、開催されています。 会場にはお母様がいらしています
 お母様は80歳で機織りの名人です。元気はつらつ、パワフルです!

 素晴らしいです。


0507040lkjh



 私もちょこっとお手伝いしました



 0508040rty



  セーターや、ワンピース、などの他にバッグや帽子もあります

  毎年新しいデザインなのがすごいですね!


  準備が終わったら、みんなで飲み会でした

  アナゴのお店でたっぷり食べて飲んで、そのあと、ホテルのカフェバーみたいなことで飲んでたべて

  そのあと3次会まで行って、帰ってきたのは午前様、、、



  まぁ、久しぶりだったし、たまにはいいか。。。

  今日は普通に仕事しました

  がんばった、、、(^u^)さぁ、週末です

 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/05/09 09:31:49 PM
コメント(6) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.