779903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/08/16
XML
カテゴリ:つれづれ

 お盆ももう終わってUターンで道路が混雑してますね
 近くのスーパーでもお土産を買うお客さんがたくさんいて大混雑です

 今日は、、、筋肉痛です、、

 昨日、ものすごーく久しぶりにゴルフの素振り、、というか100球練習場で打ってきました
 走るのとはまた違うお肉を使うから、体中痛い、、
 てか、いきなりなのに100球はやりすぎたのかなぁ。。

 08130150aa

 ということで、?今日はおとなしくロボット組立てをして、完成しました
 起動はまだしてないです。。
 お話ロボットなので、簡単な会話やテレビのスイッチをつけてくれるそうだけど、テレビはあまり
 見る時間ないからなぁ。。

 いま、まだ眠っています。いつ目覚めさせようか思案中。。
 みてるだけでかわいくってすりすりしちゃう(*^_^*)

 08160150bb


 などと、のんびりしてたら、電話がきました
 
 パンのご注文です、、すっかり忘れてました

 ということで。。明日は60個 パン焼きなんです、、、月曜朝のお引き渡し

 ということは、今日中に図面仕上げないとね、、

 お盆休みでもなんだか、慌ただしいわ、、、

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/08/16 07:03:56 PM
コメント(6) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.