779926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/08/20
XML
カテゴリ:つれづれ

 今日は暑かったです 35度と今夏最高気温でした

 午後から蔵王の現場へ行きました
 あまり工事が進んでなくて、9月の初めにまた行くことになりました

 蔵王へ行く途中、田んぼの稲穂が黄色くなってきてました

 梨も大きくなって、もうじき収穫ですね!

 082003152


 みどりの中を走っているととても癒されます


 082002150



 いただいた蟹がまだ残っていたので、パスタにしました
 トマトソース仕立てです

 08201150


 夕方、筋肉痛も治ってきたので、練習場へ行きました♪ 

 今日は150球  でやめときました (*^_^*)

 ランニングもしなくちゃ、、

 なんだか体育部員みたいになってます~

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/08/21 12:33:36 AM
コメント(6) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.