779114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/02/24
XML
カテゴリ:つれづれ
昨日は雨、今日は雪
今冬はかなり雪が少ないみたいようです
この辺は積雪ゼロです
良かったぁ、、

先だって、お菓子材料のお店がなくて、クオカでネット注文しました
便利だけど、ここぞとばかりにポチして買いすぎました、、




近くにお店が無いと思うと、余計に買ってしまうのね、、
さぁ、酵母を起こそうと思った矢先、、
あ、強力粉買うの忘れた、、( ;∀;)
という事で今日、またぽちしてしまったわ、、いやん。。

昨日は、ちゃおりんさんから教わって、マヨネーズソースに夏みかんピールを入れて
みました(*^^*)

シーザーサラダです



もっと入れてもよかった、、
ごちゃごちゃでよくわからなかった、、笑
もっとシンプルなサラダで再度試してみます。。

昨日から、母がリハビリに通い始めました
転居したので、また病院へ行き、新しいケアマネージャーさんになり、
自宅訪問と契約でいままでかかりました。

週2回のリハビリです
とても丁寧にマッサージをしていただいたそうです
最近寝てる時間が圧倒的に多くなったので、少し運動やマッサージを受けて
起きていられる時間が長くなるといいなぁ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/02/24 12:00:18 PM
コメント(8) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.