780000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/02/26
XML
カテゴリ:つれづれ
ここ1年は借家暮らしのわたし
昨年3月に引越し、年末にまた引越し、年明けにここへ移って荷物搬入
今回は物凄いスピードで荷物の梱包運搬、開梱をしました
かなり手を使いました
いえね、途中でなんども、これまずいな、と思いました
右手の手根管症候群の手術からまだ治りかけでしたし、、
重たいもの持つと痛かったの、
でも他にだれもいないからやり続けた
そして、危なかった左
先日とうとうぴきぴきと神経がいうようになってしまった、、

病院へいき、神経の伝達具合をみる検査を受け、「はい手術ね」
とあっさり言われてしまいました
もう、薬とか安静とかのレベルでないってことなのね、、
「いつでも(手術は)いいよ」と言ってくださいましたが、
いつでもって言われてもね、まだ完全に片付いてるわけじゃないし、
他にもやることあるし、、、
ただ今度は左手だから、右よりはいいかな、、

しかし、、まいるなぁ。。左手よ、おまえもか。。。なんちゃって。。

あぁあ、、、

おまけに図を載せておきます






画像はNHKの今日の健康からお借りしました

ところで、今の家、ダ○○はうちゅなんですけど、、オール電化で最初50Aでしたのを
60Aにしました。
気を付けてはいますが、ときどきブレーカーが落ちます、、
でね、給湯が深夜に畜湯する給湯なのよ、、深夜だけ畜湯
たぶん昼間にこれやったらブレーカー落ちるから深夜なのね
まぁたっぷりお湯がたまってるのであれば問題ないのですが、
この間はお風呂のお湯がぬるくて熱くならなかったし、追い炊きもできなくなってた

お湯が足らないと追い炊きできないのね、、
3人目の人はどうもお風呂無理みたいで、1日2人までなのか??
オール電化で給湯も電気、深夜だけしかお湯が増えないってどうなのよ、、
一体全体なんなの、、だめはうちゅ!
お湯がたっぷり使えないなんて、、(T_T)
ガスにしようよ、ガスに、、
もうね、こんなこともストレスなのよ。。
えーん、、、

さ、お風呂はいろ、、ぬるいやつ、、、orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/02/26 11:07:00 PM
コメント(8) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.