779941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/25
XML
カテゴリ:つれづれ
昨日、今日と初夏のようなお天気でした
桜も終盤で今は、水仙やらチューリップやらが道端を彩って綺麗です
明日は雨。
寒くなるのかな。やだな。

お家の脇にある木も花が咲きました
桜かなと思っていたら違いました
なんの木かな、、、?


白いお花です



昨年は石巻でお花が咲きてるのをほとんど見ていませんでした。
木が無かったのよ、、
今年は色とりどりですごいです
モノクロから極彩色の世界にきたみたい
あ、裏の側溝か、近くの小川?みたいなところからカエルの声も聞こえます
のどかでいいなぁ。。


         

一昨日、cuocaで注文してた粉と一緒に届いたのがこれです






いままでなかったのですが、とうとう、我が家にもやってきました
ハンドミキサーね
まぁ、家にはキッチンエイドがあるのですが、やはり便利なのはこっちですよね
これで一気に混ぜまぜできるなー(*^^*)
いままで腕力でやってきた泡立てですが、寄る年波に勝てず?
左手がいよいよ怪しくなってきたし、でこの度、買いました
週末から活躍予定♪
これね、攪拌部分のターツが2種あるのね



どう違うのか、、よくわからない
使ってみないとね。。


おまけに今夜食べた親子どん



丼ではなくお椀に盛り付けたから、親子椀か (*^▽^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/04/25 10:34:26 PM
コメント(10) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.