777912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/20
XML
今日は曇りで、どきどき晴れの天気でした
風がちょっと冷たいです

昨日の暴風に負けずに花をつけている桜がけっこうあります
がんばったなぁ、、
今週末まで桜を楽しめそうです

あちこちの桜を見たいのですが、何せ咲いている期間が短いので
そう、何か所もいく時間がありません
悠久山公園というところも名所のようですが、もう来年のお楽しみだなぁ。。
少しずつ楽しみましょうね~

今日は、ボランティアのパン焼きをしました
作ったのは、あんぱん

あんこがぼそっとなってしまったの、、
いまいちなあんぱんになってしまった
ご年配の方が多いので、食べられなかったかもなぁ。。
次回は柔らかいのもを作ろう。
和菓子のほうがいいかな。
いずれにせよ、まず建久検討しないとね





袋に入れて持ってきました
パンはのどに痞えて飲み込めないかもなぁ。。
お年よりに喜ばれるお菓子を研究しないとなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/04/20 11:40:44 PM
コメント(10) | コメントを書く
[パンとお菓子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.