780059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/10/10
XML
カテゴリ:つれづれ
昨日、マラソン参加をやめて、野球を見に行きました
チケット3枚いただきましたので、母も参加しました





8日の日曜に家を出て、仙台にお泊りしての観戦です
あわてて出たので、車いすを持ってくるのを忘れてしましました
ゲートでお姉さんに聞いたら、車いすがあるというので貸していただきました
2階までスタッフ用のエレベーターに乗せていただきました
座席までは歩きで階段を上り下りしましたが、見守ってくださって、席まで案内してくださいました








試合は日本ハムが3:1で勝ちました
大谷は、前の試合で4番ピッチャーなどという高校野球みたいな打席で大活躍した分
疲れが残っていたようで、ノーヒットでいいところが全くありませんでした。
試合が面白くなくて、3回あたりから、ぐーすか寝てしまったるいーずです、、へへ、、





試合終了まで見てたら、大混雑で母を連れて会場を出るのが大変になると思い、
7回まで観戦しました。
その後も同じような展開で試合が終わったので途中で出て良かった、、
最後にホームランなんか打たれたら、どうしよう、、って思ったけど杞憂におわったわ、、

さて、2階から下に降りるのも車いすをお願いしたら、今度はかなりイケてるお兄さんが来ました
ばしっと黒いスーツを着てまして、イヤホン付けてるの、どこかと交信してるのね
そのダンディーな楽天マンがなんと、会場外のタクシー乗り場まで車いすを押してくださいました!
「どうぞ、また観戦にお越しくださいませ。。」ってご丁寧に挨拶されまして
こちらは、恐縮です、、
あ、もう一つ、「ちょうど、私、介護を勉強しておりましたので、お役に立ててうれしいです」
うわぁ。。
すごい~!!
前に楽天球場(コボスタ)へ行ったときは気づかなかったけど、どこぞねずみのいるテーマパーク
みたいなスタッフだっけ、アンバサダーだっけ?その人がいるのよ。
まぁ、すごいわ、ビックリしました

流石、楽天、資金潤沢、サービス満点、らくてんてん!

この、素敵な楽天マンにお会いできたので、マラソンやめてまで来てよかったのかも。。
↑まだ言ってる、、相当マラソンに出られなかったことがひっかかってるようだ、笑

これがね、サッカーのベガルタの試合を見にいく、ユアテックスタジアムだと何もありません、
ユニホームも高額で売ってるし、サービスのサの字もありません、、
しかもベガルタは負けるほうが断然多い、、
どうにもならん、、

ということで、本日の日記は、素敵な楽天マンのお話でした

あ、忘れ物、、帰りのパーキングで食べた喜多方ラーメンです
おなかすいてたので、美味しかった( ◠‿◠ ) 
かつ丼も食べられそうだったけど我慢しました、、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/10/10 11:26:01 PM
コメント(4) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.